3.203.23 熱でた

2013/03/22

3.21

今日はバイト休み、でも彼氏さんはお仕事なので家でゴロゴロしてました。

暇すぎて、パスタのソースを作る練習?しました。
今までパスタには、市販のソースを使ってたので…(´・ω・`)笑

ニラとほうれん草のにんにくバター醤油パスタみたいのを作りたかったんですが…
結果↓
画像1
ウインナーとシメジが目立ちすぎた笑
しかもバターがなくて、マーガリンを使いましたw
味は、まぁまぁ良かったと思います(´∀`;)




さて、今回はブログネタに挑戦したいと思います。
閲覧される方は、続きからどうぞ。



バレンタイン、私はお菓子作りも素人に近いので、クックパッドの力をお借りして作りました。
こちらのレシピを参考にさせていただきました。


彼氏さんが、苺とタルトが大好物らしいので、苺チョコタルトを作りました!
画像4

画像3


盛り付けのセンスも乏しかったので、真似してしまいました(´・ω・`)w
生クリームは、調子に乗って泡立てすぎて見た目が悪くなってしまいましたorz
でも、美味しかった!
彼氏さんも、幸せそうに食べてくれました(*´Д`*)

彼氏さんの職場の上司さんにも作ったのですが、その方にも喜んでいただけました。
めでたし。


バイト先は買ったもので済ませました←
画像1

画像2






このバイトは、この後やめてしまったのですが、
彼氏さんと上司さんからはお返しもいただきました(*'-'*)
画像5
手前のケーキ?が上司さん。
真ん中のクッキー詰め合わせが彼氏さん。
一番奥のは、彼氏さんがスキーをしに新潟まで行った際のお土産です。



画像6
ありがとうございました。
感謝しながら、美味しくいただきました!


来年は、もう少し見栄えのいいタルトを作れるように頑張りたいです(´;ω;`)笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3.203.23 熱でた